shima photo AWAJISHIMA

ホームページ作りました!

2021.03.20

はじめまして。

しま photoのフォトグラファー、はた みちこと申します。

写真を撮ることをお仕事として始めてからの念願だった、

ホームページをオープンしました。

撮影プランも

撮っている写真も

淡路島も素敵なところも

しま photoの想いも

より伝わりやすく、

より分かりやすい、

そんな優しいページに出来たらと思い、

作成していただきました。

これからゆっくりと

このホームページも育てていきたいと思っています。

インスタグラムやフェイスブックとともに

ホームページにも遊びにきてくださいね。

あなたにとって

ベストなタイミングでご縁が結ばれますように。

今回、ホームページオープン記念として、

この記事を見ていただいた方だけの特別なプランをご用意しました。

「暮らしの写真」「ハレの日の写真」「お出かけの日の写真」

どのプランでも

◆きらめく時間【3時間まで】

通常38000円のところ → 22500円 (土日祝+5000円)

◆きらめく一日【6時間まで】

通常58000円のところ → 38000円 (土日祝+5000円)

で撮影させていただきます。

先着5名様まで。

ご希望の方は、ご予約フォームのコメント欄に

「ホームページオープン記念プラン」

とお書き添えください。

お会いできるのを楽しみにしています♪

カテゴリ