shima photo AWAJISHIMA

Sings &camp Kitchen に行ってきました。

2021.11.08

ものすごく久しぶりの投稿になります。

わたしは元来一人で家でゴロゴロするのが大好きで、

それと同じくらい、お出かけするのも大好きです。

こちらのブログには

ご依頼をいただいて撮影した写真だけでなく、

淡路島内(時々島外も)の素敵な場所や、

出かけた先で出会ったかわいい瞬間なども紹介していけたらと思っています。

魅力たっぷりの淡路島、

もっと知ってもらって、

もっと好きになってもらえますように。

・・・

昨日久しぶりに訪れたのは、

「Signs &camp Kitchen」

ドーナツと珈琲と、創作アジア料理のお店です。

今回こちらを訪れたのは、

現在香川に住んでいるお友達の展示会があったから。

「草木染め衣 Shanti Shanti Shanti」

草木染めの衣たちは、

それぞれの色のバイブレーションを纏い、

美しいグラデーションを作り出していました。

うっとり♡

展示会に足を運んでいた、

また別のお友達にもたくさん会えて、

その子どもたちの成長ぶりに驚き、

可愛さに魅了されます。

たっぷり写真を撮ったので、

休憩、ドーナツ食べよ♪

と思ったら、すでに売り切れ、、、

でも先に写真を撮っておいてよかった^^

とってもツヤツヤで美味しそうです♡

ドーナツは大人気なのでお早めにね^^

Signs &camp Kitchen さんは

古民家を改装したお店で、

光の入り方もとても好みでした。

この日はじめましてでお友達になった方。

外のウッドデッキの席も素敵でした。

たっぷり満喫したら、

もう日暮れの時間。

心地よい時間をありがとうございました。

写真と文

しま photo  はた みちこ

・・・

Instagramでもお出かけ写真載せています。

@shimaphoto_awaji

Signs &camp Kitchen さん

お店の詳しい情報は

@signsandcamp

草木染め衣 Shanti Shanti Shanti さん

展示会は終了しましたが、

インスタグラムより販売もされています。

@kusakizomeshanti

カテゴリ